• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




FX再開してみました

ブログ

今日は仕事がはやく終わって家に帰れたので久しぶりにFXをしてみたくなったので、株の取引で口座をもっている楽天でFX始めてみました。
ちょうどリーマンショックのほんの少し前にFXをしていたのですが、みごとにリーマンショックで大暴落・・・
ロスカットをされ、数百万円の損害が・・・
それ以来FXは封印していたのですが、不意にやりたくなり再開しました。
久しぶりたっだのでとりあえずショートで入り今日はこのまま放置して寝ようと思います

投資を始めて5年ほど経ちますが、以前のリーマンショックで大損をしましたがわたし的にはFXは相性がいいと思いましたので再開しました。

毎日売ったり買ったりというのは苦手なのでスワップ狙いで再度挑戦します。

リーマンショック時でもスワップではうまく運用しておりました。
当時はやり方がわからなくてたくさんポジションを持ってしまい大暴落の末、ロスカット。
今回はしっかりルールを設け、同じくらいの大暴落が起きても大丈夫なように設計して開始しております。

これからが楽しみ。

«
»
  • LINEで送る