• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




セミナー初日 in 品川

ブログ

昨日から新しいセミナーに出席しております。
このセミナーがここ3年くらい色々検討してきたセミナーで出席するのは最後だと思っております。
いいセミナーもあるし悪いセミナーもある。
『良い』『悪い』というよりは自分の目指しているものに合うか合わないかであることに気がつきました。
私の現時点では『お金持ちになる』というセミナーより『ビジネスオーナーになって自分の時間を作る』または、今まで眠っていた感覚を開花させてくれそうなセミナーに集中することにしました。
色々セミナーを受けていると金銭的にもキツイし、結局何も見にならないと思いました。

そこで昨日から受講しているセミナーはビジネスオーナーになるためのセミナーです。
先生も40社以上の会社のオーナーです。

やはり実際経験してる方に直接学びたいというのが私のモットーです。
間接的に教えてもらうよりやはり直接教えて頂きたいです。

何事も成功者に聞くのが一番です。

«
»
  • LINEで送る