• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




人生初のマラソン大会出場

ブログ

人生初のハーフマラソンに出場しました
高校まではバスケ部だったので走るのは得意でしたが41歳の年齢になっていざ走ってみると20キロはかなりの地獄でした。

何度も諦めてリタイアしようと思いましたが最後まで頑張って完走しました。

学生時代に体力があっても年月が過ぎて何もしていなければ80歳のおじいちゃんにも負けてしまいます。

実際負けました。

高校の頃は校内で陸上部より速かったのに。。。

そして1番だったのに。。。

これは何にでも言えることですが、1日5分でも10分でもいいので毎日繰り返していると必ず身につきます。

80歳のおじいちゃんが高校時代校内で1番長距離が速かった私に勝てたのですから。。。

繰り返し反復練習を取り入れましょう。

きっと1年後はプロ並みのスキルが身についているはずです。

«
»
  • LINEで送る