• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




高層ホテルに泊まってみよう

ブログ


最近海外に行くことが増えて来ました。
そこで初めて行く国は怖いのでなるべくいいホテルに宿泊するようにしています。
東南アジアは特に水が怖いのでコンビニやドラックストアまで買い出しに行く時、ドキドキしながら外を歩きます。

無事に買い出しも終わりホテルに戻って高層階の部屋から外を見下ろすと
「自分はなんて安全なところにいるんだろう」って心から思います。

下を歩いていれば誰かに絡まれるかもしれないし、上から何かが落ちてくるかもしれない。
考えすぎではありますが高層階のホテルに宿泊をするととても実感できたことなのでこの記事を書いてみました。

このような普段生活をしていない異空間で仕事や考え事をするととても捗ります。
いいアイディアもたくさん出て来ます。

ぜひ1度は試してみて下さい。

«
»
  • LINEで送る