• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




ホットヨガ通います

健康

バリ島で知り合った方がビーチでマットを敷いてヨガをやっておりました。

声をかけると「ヨガはとても体に良く、運動不足解消、ストレス解消、心と頭をすっきりさせてくれますよ」って教えてもらいました。

そこで昨日、ホットヨガの体験レッスンに参加しました。

ホットヨガが何かも知らずに始めた私w

暖かい部屋でヨガをする。

初級クラスで体験したのですが、体の固い私はかなり初級でも辛かったですw

部屋が暖かいせいか、全身に汗が・・・

普段かかないすねやふくらはぎからも汗が垂れてくるほどでした。

これを続けていればダイエット効果はもちろん、体も柔らかくなると思いすぐに入会w

これからは時間が取れる時はヨガをやって更に健康になれれば素敵です。

バリで出会ったヨガの話が今影響を受けて通い出しています。

«
»
  • LINEで送る