• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




バスケットボールサークル結成

ブログ


中学高校でバスケをしていた私はこの歳になりどうしてもバスケがしたくなり、弊社のクライアントさんが横浜でバスケサークルを既に作っており、設立の仕方や体育館の借り方、サークルメンバーの集め方など教えてもらい先月より活動が始まりました。

約25年ぶりのバスケです。

運悪くサークル活動初日に仕事でギックリ腰になりましたが初日に行かないのもまずいし、私が体育館の鍵を開けないとバスケ出来ないので、おじいちゃんのように腰を曲げながら市役所で鍵を借り、体育館を開けて中へ。

真っ直ぐ立てないのでドリブルもシュートもまともに出来ないので見学だけにしておこうかとも思いましたが、一応プレーしました。

やっぱりやりたくなってしまいますね。
バスケだと、、、、

この日は初日ですが教えてくれたクライアントさんや友達も含めて8人来てくれて楽しくバスケ出来ました。

翌日腰は最悪に、痛くトイレに行くのに15分かかりましたw

バスケ最高でした。

そして新しい事を始めるのも最高です。

«
»
  • LINEで送る