• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




さくらんぼ狩りに行ってきました【山梨県南アルプス市】

ブログ

毎年恒例のさくらんぼ狩り。

今年はオープンして間もない時期に行ったのでたくさんのさくらんぼがありました。

まさに取り放題w

人生で今年で3回目のさくらんぼ狩りで学んだこと。

園内に入るとたくさんのさくらんぼの木があります。

同じ品種の木でも甘いのとそうでもないのがあります。

どうせなら甘くて美味しいのを食べたいですよね!!!

最初はいろいろな気を味見しながら食べ歩きでもいいのですが、いざ美味しいのを食べたくなったら周りを見渡して下さい。

他のお客さんでその場から離れないでずっと食べ続けている木があります。

それは美味しいのでそのお客さんはずっとそこにいるのです!!

今回もそれを実践して美味しいのがあまりなかったのでみんながいる木に移動して食べたら甘くてとても美味しかったです。

それからはお腹がいっぱいになるまでずっとその木でさくらんぼを食べ続けていましたw

是非ご参考にしてみて下さい。


贅沢にさくらんぼをたくさん取って記念撮影。

服装のチョイスが悪くあまり目立ちませんが、本当に美味しく、そして美味しいさくらんぼでした。

贅沢な休日を過ごせました。

入場料大人2000円。

たくさん食べれて幸せw

«
»
  • LINEで送る