• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




平成最後の日【平成31年4月30日】波乱万丈でしたw

ブログ

今日は平成最後の日です。

長かったような短かったような。

本当はGWの休みに入っても良かったのですが今年の反省と令和になってからの会社のことを考えるために会社に来ています。

私的には平成を振り返ると波乱万乗な時代でした。

金銭面では就職していた時にサラ金で借金が1000万円以上あり、ひどい時はトサン(10日で3割の利子)の闇金にも借りていました。

両親をはじめ、周囲にいた人には本当に迷惑をかけました。

そんな時代があったから這い上がってきました。

会社を創業し2年前までは売上が2億ほどとなり、自社社屋も購入できました。

最初は週7日1日18時間休みなく働いておりましたが今では土日の休みも実現し時間的なゆとりもできるようになりました。

去年はバリ島に10回、カンボジア1回、ホノルル2回、フィリピン2回、タイ1回と海外にも毎月行けるようになりました。

ここまでは闇金で借金をしていた時に比べれば天と地の違いほど豊かになりました。

ベンツも5年で3回買い換えました。

ただいい時はいつまでも続きません。

去年より取引先とのトラブルがあり、訴訟をかかえ、売り上げも低迷中。

株価と一緒でよくなる時は少しずつ時間をかけて上がっていきますが、落ちる時は一瞬。

現在はジェットコースターの下りの時のように急降下。

人はいい時は気が付きませんが失敗をした分、成長します。

その失敗は大きいほど成長も大きくなります。

明日から令和。

現在は闇金には借金をしていませんが、底辺をさまよってますのでちょうど元号も変わるので私の人生ももう一度上向きになるように頑張ります。

いい時もあるし悪い時もあった平成時代でしたw

事業の改善計画も作ったので明日からが楽しみです。

皆さんも素敵な令和をお迎え下さい♪

«
»
  • LINEで送る