• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




今日から1日最低1時間ポスティングに行って来ます【1日目】

お金

これから平日毎日仕事終わってから最低1時間はポスティングしようと思います。

これを思ったきっかけは毎日歩いてるスタッフは本当に元気で風邪ひとつ引きませんw

私も体は強いほうですが40歳を越えてから少しずつ体調が悪い日が出てきました。

そして最近事務作業ばかりしているためか体力的に疲れていないため夜なかなか寝れずに深夜3時過ぎまで起きていることが多くなりました。

寝れない時は読書をしているのでいいのですが朝がとても眠たく辛いので少し体を動かした方がいいと判明w

スタッフの中には帰って眠りにつくまでの間が一瞬らしいです。

それだけ疲れているからではありますが。

8月も終わり涼しくなってきましたのでこれから毎日1時間ほど仕事終わったら配布に行って来ます。

健康にはいいし、忙しい仕事の手伝いにも、経費削減にもなるし一石三鳥です。

継続は力なり。

で頑張ります。

«
»
  • LINEで送る