• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




連続した3連休の過ごし方

お金

世間は2週連続の3連休。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

日頃の疲れを取るためにゆっくり休んでいる方や、家族と旅行に行ったり食事に出かけてる方も多いと思います。

私も家族と過ごしました。

しかしホンの一握りの成功者はこの休みの時に仕事をしております。

3連休だと8時間仕事をしたとして24時間他の方と差がついていきます。

時給が1000円と換算しても24000円。

今回は3連休が2回ありますので48000円の差がついていきます。

これは単純に時給換算した場合の単純計算です。

その場でお金にならなくても新しい事業を開始しようと研究している方や独立するために読書して勉強している方もいらっしゃるでしょう。

48時間あればビジネス書を読んでも10冊は読める時間があります。

あらたな事業を起こすための準備でその関連した書籍を最低10冊読めば最低限の知識やノウハウがわかります。

実際開始して事業をスタートすることも業種によっては可能な勉強量です。

ぜひ今後人生を楽しく幸せに生きていきたいと考えている方は休みの時がチャンスです。

家では勉強は考え事が出来ない方はカフェで読書をするのもいいでしょう。

ホテルに泊まって静かに考え事をするのもいいですね。

最近ではソロキャンプがはやっていますのでひとりで大自然の中、焚火の火を見ながら考え事をするのも素敵です。

普段と違う環境に行くと新しいアイディアの沸いてきそうですよね。

 

«
  • LINEで送る