• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




まずは日本の世界遺産を制覇します

ブログ

外宮の駐車場で車中泊をして、朝から熊野にある世界遺産へと出発。
本当は車で寝る前にすごく行こうかやめようか考えていましたが、考えても仕方ないのでまず行動!
をテーマに今年は活動することを思い出して、行くことにしました。

結果行ってみて良かったです。
三重県にある世界遺産、熊野古道。
感動の一言です。

このように世界中に神秘的な自然が広がっているのでしょうね。

改めて色々な世界遺産を見てみたくなってきました。

これも行動した結果です。

今まで趣味一つない人生でしたが、世界遺産巡りに興味が湧きました。

やはり迷ったら行動あるのみですね。

失敗することも多いと思いますが、やらないで後悔するより、やって後悔したい!
っと思いました。

«
»
  • LINEで送る