• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




欲しいのはビジネスにして手に入れる

ビジネス

1人の時間はとてもいいアイデア出す場合がある。
今回は少しいつもより標高の高いところで考えた。

何か好きな趣味を仕事にすると好きなことをしていててお金が入ります。
(うまく行った場合)
そこで私は今後欲しいものができたときはそれをビジネスにしようと思いました。

以前からキャンピングカーが欲しかったのですが、ただ欲しいだけで買うと1000万円ほどの出費になってします。
ただキャンピングカー関連でビジネスを起こしてその利益で買えば出費ではなく経費となります。

今後様々は物欲が出た時にはこの発想で出費ではなく経費にしようと思います。

今回のキャンピングカーに関しましては早速Webサイトを作成しました。
今後このサイトが収益を上げ、その売上でキャンピングカーが買えるようにします。

本日作成したキャンピングカーサイトはこちら。
http://camping-car.xyz/

«
»
  • LINEで送る