• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




断食終了【ファスティング】合計22日間

ブログ

3回目の断食が終了しましたーーーーw
準備期間7日間
本番期間5日間
副食期間10日間
合計22日間が終わりました。
当初の予定は副食期間は7日間だったのですが今回は全く減量が出来なくてたったの1キロ減。
これはまずいと思い自主的に3日間延長しましたw

副食期間中私は朝昼は野菜を少し食べ、あとはひたすら酵素ドリンクを飲んでいました。
そして夜の食事がこんな感じで炭水化物をとらないで野菜中心と少しのお肉。
今日も毎週来てくれるクライアントさんから少し痩せました?
って言われましたw
家族にも言われたので今回は減量こそはあまり出来ませんでしたが体積?は減ったみたいですwww

なのでついに炭水化物を解禁してお寿司(お米)を23日ぶりに食べましたーーーーーーーー
やっぱりお米は最高ですね。
日本人でよかったと心から思います。
まだ胃が小さくなってるので食べ過ぎると胃に負担がかかってしまうので少しずつ量を増やしていこうと思います。
ここまで協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

«
»
  • LINEで送る