• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




せどり コロナウィルス関連商品の仕入

せどり

新型コロナウィルスが世界中で猛威を奮っております。

皆様も不要な外出は控え感染しないようにしましょう。

ただ我々せどりをしている人は商品を仕入れないと死活問題となってしまいますので活動を続ける方が多いと思いますが、仕入れの際の注意点。

マスクの小売店からの転売は法律で禁止されましたのでドラックストアなどで購入して転売は違法行為となります。

その他にもコロナの影響で店頭で購入しづらい商品はネットでは高く取引されております。

せどらーの方はこれらの商品の仕入れが出来れば利益を出しやすくなります。

ただAmazonが通常価格から極端に値上がりしている商品はポリシー違反とし、価格の見直しするようメールが入ります。

そこで適切な価格に変更すればそのまま出品できるのですが、そのメールを放置したままにすると規約違反となり、Amazonから電話がきて、72時間以内に業務改善書を出すように言わせます。

結論を言うと、Amazonは適正価格で皆様に買い物をしてもらおうと運営しておりますので我々せどらーが価格をつりあげて消費者に不利益を被ることはAmazonは望んでおりません。

自分の利益だけを考え、Amazonポリシー違反をしているとアカウント停止となる恐れがありますのでコロナ関連の商品を取扱う際は充分に注意して仕入れをして下さい。

何かわからない事があればセラーセントラルに電話で確認してから出品して下さい。

自分のアカウントヘルスを常に健全に保ちましょう!

«
»
  • LINEで送る