• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




せどり収支結果3年分(10月度)

せどり

【せどりを開始して3年目】
10月度の直近3年間の収支発表

2019年10月度の利益は3,339円
2020年10月度の利益は415,598円
2019年10月度の利益は614,694円

となりました。
最初の1年目は1ヵ月せどりをして3,000円ちょっとw
この金額だけ見ればやらない方がいいですよねw

しかし、ビジネスとは最初は何でも稼げません。
継続していかなければなりません。
利益が出るまで時間がかかるので
利益が出る前に
辞めてしまう人がほとんどなのです。

1年続けてみると月の利益は40万円以上となりました。
倍率で言うと利益は124倍になりました。

私の場合、初年度と1年後ではやっていることは変わりません。

仕入れるお店も同じです。

単純に初年度は
●利益商品がうまく探せなかった事
●リサーチが甘く仕入れた商品が赤字になった事
●クレジットカードが少なく仕入額が少なかった事
●慣れない作業が多く時間がかかり過ぎた事

などの原因があげられます。
どんなに天才でも新しい事を始める場合はわからないことが多く失敗の連続です。
失敗しない人はいません。

しかし、失敗するから改善をします。

もっと良くしよう!
これを試してみよう!

となるわけです。

それらを何度も試していると自然に自分なりの成功法則が生まれてきます。

作業時間、リサーチ時間も最初1時間かかってた事も
継続し続けると慣れてきますので半分の時間で済むようになります。

売上目標、利益目標も最初は達成するのが大変です。
しかし、1度越えられた目標は翌月も達成するのにはそれほど大変ではありません。

私の場合、売上目標ではなく利益目標で10万円を目標にしていました。

初年度の10月は全く届いていません。

諦めずに続けた結果2年目の10月には40万円以上利益がでました。

現在は利益が100万円を越えております。

そして今年の目標は年内に利益を月間で200万円にしております。

最初は大変ですが、継続していれば必ず利益が出るようになってきます。

特にこのせどりは再現性が高いので
誰かに教えてもらう必要もないし、1人で完結できます。

初月からも少ない金額でも利益を出すことが可能です。

他のビジネスの場合は半年、1年と利益がまったく出ない商売もたくさんあります。

そのため、せどりは参入障壁も低く始めやすいビジネスのひとつです。

最初の1年は勉強だと思って続けてみましょう!
必ず2年目は成長している結果が現れます。

«
  • LINEで送る