• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




2021年 おすすめ副業 3選

お金

副業に興味を持つ方が増えております。

長い人生でお金の不安は誰でも持っています。

今回はおすすめの副業を3つご紹介します。

参考になれば嬉しいです。

① せどり

安く商品を仕入れてAmazon、メルカリなどの販売サイトに登録し適正価格で販売し利益を得るビジネスです。
店舗やネットでセール品をリサーチし、Amazonなどで販売した時に
いくら利益が出るかを調べ、利益がでそうなら購入し販売します。
目標目安は5万円~10万円

※単純作業が多いため将来外注化も可能です。

② アフィリエイト

地道にコツコツの代名詞、アフィリエイト
最初から稼ぐことはできませんが
毎日記事を書き続けると半年から1年ほどで収入を得れるようになります。
ためになる記事をたくさん書くと日本中の多くの方が閲覧してくれるようになるので
収入も増え続けます。

収入源は自分のサイトやSNSに企業の広告を貼り、
そこから購入されると広告料が入ります。

ネットの世界は可能性が無限大なので地道な方にはおすすめです。

目標目安は数千円~数十万円

③ 動画編集

新型コロナウィルスの影響で自宅で過ごす機会が増えたことにより
ここ数年で急成長している動画産業。

このスキルを身に付けるとYoutuberの方から制作の依頼を受けることが可能です。

また自分のSNSなどで動画編集が可能になるのでいいねやフォロワーを増やすことにも繋がり、今後も期待できるスキルです。

目標目安は数千円~数万円

【まとめ】

他にも副業はたくさんありますが、ネットが普及している現在では
どの副業をするにもインターネットが関わっているビジネスが収入を大きくするためには必要です。

即金性のせどりでネット販売をし
ホームページ、SNSなどの育て
動画の編集、加工も出来るようになると自身のサイトの質も高まり
外注の仕事も来る可能性があります。

副業は自分に合う合わないがあるので
まずはスタートしてみることが大切です。

そして継続してみることです。

また自分には合わないと思ったら違う副業に挑戦しましょう。

何個かやってみると自分に合った副業がみつかってきます。

できれば好きなことや得意なことから始めてみると継続できる可能性があがります。

嫌いなことをやっても長続きしません。

まずは考えるより行動が大切です。

これからも頑張っていきましょう

«
»
  • LINEで送る