• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




副業に人気のせどりとは?

お金

近年、副業に人気のせどり。

せどりとはいったい何でしょうか?

簡単に解説していきます。

 

せどりとは、家電量販店(ヤマダ電機、ビックカメラなど)、

ホームセンター(ビバホーム、カインズホームなど)、

スーパー(イオン、ドンキー、イトーヨーカ堂など)

にて売れない商品や廃盤商品、セール品などで通常より安く購入し、

Amazon、メルカリ、ヤフーショッピングなどで販売し、

その差額を得ることをせどりと言います。

そしてその人達をせどらーといいます。

簡単に言いますと安く仕入れて高く売る

まさに商売の基本です。

「せどり」って言うと

何か怪しい、、、と思われる方もいるかと思います。

「転売ヤー」と言う人達もいますw

結論から言いますとせどりは違法ではありませんのでご安心下さい!

マナーの悪い方は人気商品を大量に買い占めて他のお客様が買えない!

ってくらい買ってしまうせどらーも一部はいます。

最近では新型コロナの関連商品であるマスク、消毒液、

ゲーム関連ではマナーの悪いせどらーが買い占めがありました。

これは自分だけが特をする大変身勝手は行為です。

本来でしたら売れない商品や決算時期にたくさん買って欲しいお店側からも

せどらーから買ってもらえることは大変喜ばれます。

お店も売れない商品をいつまでも置いておくより、

割引して早く販売し新しい商品や人気商品を店頭に並べたいのです。

店頭で人気がない商品でもネット上では人気があり価格も値下がりしていない商品はたくさんあります。

そのような標品を探して購入してAmazon、メルカリなどで販売すればその差額が

おこずかいになり、副業となるのです。

お店は売れない商品を買ってもらえ、

ネットで適正価格で購入できるお客様も喜び、

安く購入できたせどらーも差額で利益がもらえる!

せどりとは、みんなが幸せになれるとても素敵なビジネスなのです。

せどりを副業にして収入を得るには安く買って高く売る必要があります。

簡単に説明すると下記の図のような商品を探せはいいのです。

1つ販売して2,000円の利益出る商品で1ヵ月に10個売れれば

20,000円の収入になります。

あとは同じような商品を探せれば収入はもっと多くなります。

副業で月10万円、20万円稼ぐことは夢ではありません。

最初は利益標品を探すのが大変で時間もかかりますが

慣れてくると意外と簡単に探せるようになります。

「人生100年時代」といわれる近年では

現在の収入だけでは不安を抱える方がたくさんおられます。

そこで月にあと5万円は収入が欲しい!

と思ってる方は多いのではないでしょうか?

せどりはサラリーマンが会社の帰りに家電量販店へ行って仕入れたり、

主婦の方は普段の買い物ついでにスーパーで仕入れたりと

ついでに出来るのも魅力の一つです。

慣れてくると標品知識も豊富になりますので

値札を見ただけで「これは安い」「これは高い」

というのは判断できるようになります。

これは今後生きていく上で生活費の削減にも繋がり、

長い人生では生涯で何十万円もお得に過ごすこともできるようになります。

稼ぐだけでなく、生活費の削減も可能なのがせどりが人気のひとつだと思われます。

是非、皆様もせどりにチャレンジしてみて下さい。

今後もせどりに役立つ情報を配信していきますのでよろしくお願い致します。

楽しく稼いで素晴らしい人生をおくりましょう~

 

 

 

«
»
  • LINEで送る