• 神奈川のポスティング・チラシ配布ならASU




主なせどりの種類3選

お金

せどりには様々の種類があります。

ここでは多くの方が実践してる3選をご紹介します。

まずは私もやっている店舗せどり

名前の通り店舗に行って利益商品を購入(仕入)して販売することです。

特徴:
会社の帰宅途中、主婦の方の買い物のついでなど日常外出する機会が多い方にお勧めの方法です。
なんと言っても商品を仕入れる際、実際手に取って見ることができます。
商品が壊れていないか、傷が付いていないか、
食品では賞味期限を確認できたりとメリット多数。
お店に行って商品を購入しますので、車があるとたくさん仕入が出来ますので便利です。


次は電脳せどり

お店には行かずにインターネットで商品を購入(仕入)れて販売することです。

特徴:
お店に行く時間がない方や車を持っていない方が多く利用している方法です。
地方に住んでいる方は首都圏と違い近くにたくさんのお店がない場合などはネットで仕入れた方が効率的です。
慣れてくると移動中などの隙間時間にも商品を仕入れれるようになりますので時間効率がよく、荷物も送ってくれるので便利です。

次は中古せどり

新品ではなく中古をお店やネットで仕入れて販売すること。

主に古本屋、中古ショップなどに行って利益商品を探します。
人気商品は中古でも売れます。
店舗せどり、電脳せどりの新品仕入れとの違いは、参入者が少ないためお宝商品に出会えることもあります。
一番の特徴は中古のため仕入金額が安く済み、利益率が良い事が魅了です。
利益率が高い分、リサーチに時間がかかったり、動作確認、掃除などの手間がかかるため敬遠されがちですが
資金が少なく手間を惜しまない方にはライバルが少ないためリターンも大きい傾向にあります。

【まとめ】
同じせどりでもやり方は様々です。
最終的なゴールは「稼ぐこと」ですが、ゴールへたどり着くまでの過程が異なります。
————————————————————————–
外出が好きな方は店舗せどり!
インドアな方は電脳せどり!
読書好き、修理や掃除も得意な方は中古せどり!
————————————————————————–
同じ商品を複数仕入可能なのが店舗せどりと電脳せどり
1つしか仕入出来ませんが利益率が高い中古せどり
————————————————————————–
薄利だけど1日に数個~数十個売れる店舗せどりと電脳せどり
売れたら1撃数千円?と破壊力のある中古せどり
————————————————————————–
新品の店舗せどりと電脳せどり
中古の中古せどり
————————————————————————–

特徴は様々なので自分に合ったやり方を探してみましょう。

いずれ自分の得意分野、好きなカテゴリーなどが決まってきます。

最初の一歩を踏み出してせどりに挑戦してみましょう~

«
»
  • LINEで送る